SSブログ

傷心ショッピング……mayはマッチョとゴム長がお好き? [日記・雑感]

「多分見れないだろうな……」
と思いつつも
実は秘かに楽しみにしていたんですが、
やっぱり見過ごしました。。。

 

may
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
268 209 今日: 242 / 累計: 77885

 

77777pv、見たかったなぁ~。

 


 

そう言えば
おととい書いたばっかりのニューヨーク旅行
どうやら延期になりそうな雲行きです。。。

ほんとは今月も、
同じコとバリに行くはずだったんです。
リじゃなくて、リね。
  ヨーロッパじゃなくて、アジアのほう。
  マルじゃなくて、テンテンのほう。
  ……あ、しつこい?・苦笑)

その予定もテロがあったりで

   「……やめとく?」

みたいな雰囲気になって……。

 

あーあ、
バリに続いて憧れのニューヨークも
2月までお預けかぁ~。
別にそんなに憧れてないけどぉ~。←負け惜しみ。。。

 


 

そんなこんなで、
今日は傷心のままショッピングへ。
懸案事項真っ只中のニューヨーク旅行
&1月のヨーロッパ旅行に備えるべく、
あったかダウンコートを探しに行ったのでした。

 

……いやはやビックリ。

ダウンってピンキリなんですね~。

 

10,000円弱のリーズナブルなものもあれば、
じゅ、13まんえん(!)なんてのもあり。
中の羽毛が多いほど高いという印象を受けました。

 

   More マッチョ, More expensive.

 

ちなみにワタシのハートをわしづかみにした黒いマッチョダウン
お値段103,000円也。。。

そんなに予算があったらムートンのコート買うから!
(ムートン好き♪
  響きがいいよね、む~とん。。。)
つーかそもそも、
そんな予算ないから。

 

 

マッチョのせいで更に心を痛めたワタシは、
予定をウィンドウショッピングに変更してブラブラ。

 

休憩もはさみつつ。 これはクレームブリュレラテ!

 

 

その出会いは
何件目かにふらっと立ち寄ったお店でのことでした。

すっっごい可愛い
雨用ブーツを発見!

3cmくらいのかかとの
シンプルな黒いブーツ。
裏地もカラフルでラブリー☆
これは買いだっ!
と早速試着~♪

 

……。

……うーん……。

 

色が災いしてか、
これはどー見ても

 

黒いゴム長だ……。

 

農家の若奥さんかムスメにしか見えん。

いくら可愛くても、
ゴム長じゃあねぇ。。。

 

 

結局本日の戦利品は
シンプルなセーターのみ。
なんだかなぁ~
な一日でした。。。

 

SIMPLE  is the BEST ……?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 6

こころ動かされてるものは・・・
クリームブリュレラテ・・・さて、一体どんなお味!?
ニューヨークは延期!?
いけるといいね・・・いいよ・・・ニューヨーク・・・
by (2005-11-18 12:55) 

may

>fumilinさん
美味しかったですよ~。
toucoさんのブログで見て、
早速飲んでみました。
ニューヨークはやっぱり2月になりそうです……(泣)。
by may (2005-11-18 14:46) 

まいどおおきに。
さっそくトライしてくれたんですね~。うれしいワン。
それにしても77777ってスゴイね~(@_@)
ダウンの13万円は安いんじゃない?
あたしの赤星パーカーなんて6千万円ですから(笑)
by (2005-11-19 00:29) 

may

>toucoさん
美味しいですね、クレームブリュレラテ♪
ワタシもホイップ抜きのがいいかも。。。
赤星のパーカーに比べちゃうと、
13まんえんなんて屁でもないですね~(笑)。
買っちゃうか?
by may (2005-11-19 10:41) 

くまくまちゃん

そうか・・・。
最近ちょっと怖いですもんね。
でもいきたいよねー、卒業旅行♪
by くまくまちゃん (2005-11-23 09:34) 

may

>くまくまちゃん
どこも物騒ですよね。
でもこれだけ時間に余裕があるのは今のうちなので、
絶対行きます、旅行!
by may (2005-11-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。