SSブログ

ユニバ~~サル ストゥ~~ディオ じゃ~ん!!(byラーメンズ) [旅行]

突然ですが、
明日から0泊3日(!)でUSJに行ってきます!

実はワタシ、
USJどころか大阪自体初めてなんです。
超楽しみ~♪
オススメがあれば是非教えてください!
……と言っても、
明日の夜には旅立つのですがね(汗)。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

うお~~~!大阪なんだあ~~!
気をつけて~~~。美味しい物いっぱいたべてね。
阪神百貨店の地下の「イカ焼き」は必ずたべてください。
by (2005-09-07 00:06) 

nanayo

>ユニバ~~サル ストゥ~~ディオ じゃ~ん!!(byラーメンズ) 
タイトルに nice! つい賢太郎さん風で読んでしまいました。

USJ、最近行ってないけど、
ショーでは、
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロールショー」が好きです☆
乗り物なら
「スパイダーマン」が楽しいですよ☆

いってらっしゃーい(^^)/
 
by nanayo (2005-09-07 00:20) 

may

>fumilinさん
「必ず食べてください。」って……(笑)。
よっぽど美味しいんでしょうねぇ。
必ず食べます!!
by may (2005-09-07 14:54) 

may

>nanayoさん
nice!ありがとうございます~。
スパイダーマン楽しそうですよね♪
nanayoさんオススメのショーも見てきます!
by may (2005-09-07 14:56) 

0泊3日って???大阪かぁ。私は「買い物する場所」としか認識してないなぁ。でも食べ物はおいしい!あとは、商店街や駅で、フツーに「変な人」が歩いてるからおもしろいです。女装したムキムキの男の人とか・・
by (2005-09-07 23:27) 

may

>eriさん
7日夜・新宿発(バス泊)
→8日朝・USJ着 夜・大阪発(バス泊)
→9日早朝・新宿着
という強行スケジュールなので、0泊3日です。
スケジュール的に市内観光ができなかったので残念!
変な人、見たかったなぁ~。
by may (2005-09-09 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋愛頭脳愛・地球博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。