SSブログ

ほぼ日手帳2006 到着!&スペインからいらっしゃい♪ [日記・雑感]

来ました来ました、
待ちに待った

ほぼ日手帳2006~!

 

  包装も凝ってます♪ 

 

ほぼ日オサルの箱を開けると……!

 

        じゃーん!  マリンブルー色の革手帳☆

 

「学生には分不相応かな……」
と思い、
今年はナイロンの赤い手帳でした。
来年は社会人デビュウ♪ということで、
思い切って革カバーに!
5年はこのカバーを使う予定なのだ。←ビンボー症

 


 

さて、
今日はルミネカードを作りに行ってきました。

ついでにルミネ内をウロウロしていると、
出会ってしまったのです、
運命のスパニッシュに。。。

 

 

 

   これがワタシの運命のお相手♪

 

Made in SPAIN なんです、
このお靴。

あまりのラブリーさと、

   「あんまり入ってこないんで、
     数が限られてるんです~

という店員さんの殺し文句により、
あっさり購入。
早速ルミネカードのお世話になりました。。。

ほんとは来年会社にも履いていける
オトナ靴が欲しかったんだけどな(涙)。
なんて意志が弱いワタシ。。。

 

  may、おニューの靴を履くの図。 ちょっちゅワーオ♪


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 19

ほぼ日手帳!
包装も凝ってますねぇ~
皮手帳いいですよね!社会人デビューにもってこい! ^-^v
by (2005-11-19 22:19) 

may

>へなちょこカウボーイズさん
ほぼ日の箱、
可愛いでしょう♪
外袋も可愛かったんですよ~。
革手帳でちょっとオトナの気分です。
by may (2005-11-20 00:30) 

花水木まみ

ほぼ日手帳 見に来ちゃいました。
マリンブルーすっごく綺麗な色ですねぇ♪
TBありがとうございます。
そして運命の靴 かわいい~。
by 花水木まみ (2005-11-20 01:01) 

YUMiKO

きゃ~。そんならぶり~な靴はいて、どちらへお出掛けですか?
いーな。いーな。(^^)
by YUMiKO (2005-11-20 01:11) 

いや~ん。綺麗な色だねえ~~~
靴もかわいい。
さすがスパニッシュ!!
by (2005-11-20 04:07) 

くろすけ

私も手帳欲しくてLOFTに行ったけど、ほぼ日手帳が平積みされていてビックリしたよ!中見ると使いやすそうでちょっと欲しくなったよ。

・・・でもちょっとお値段が(;´Д`A ```なので、去年大学の友人Aちゃんが使っていた黒い手帳を買ってみましたv
by くろすけ (2005-11-20 11:54) 

may

>花水木さん
こちらこそTBありがとうございます!
ほぼ日手帳、
財布と同じ色なんです。
お揃いみたいで嬉しい♪

>YUMiKOさん
こんならぶり~な靴はいて、
行く先は多分バイトくらいかと(笑)。
大切に履きます♪

>fumilinさん
たくさん色があったのですごく迷ったんですけど、
この色にして良かったです~。
ちなみに靴は全く迷わず(笑)。
運命だもの~♪

>くろすけちゃん
ロフトのかなり目立つ位置にディスプレイされてるよね。
ちょっと高いんだけど、
使いやすいので気に入ってます♪
Aちゃんの手帳ってどんなんだっけ?
正方形のやつかな?
by may (2005-11-20 13:23) 

柴犬陸

ほぼ日手帳、私も愛用しています。今年も買いました。
2004年に皮製(うすいキャメル色)を買って、あとは中味だけ交換しています。
慣れてくるととても使いやすいですよね。
社会人スタートの来年、手帳とともにダッシュですね。
by 柴犬陸 (2005-11-20 14:47) 

mayさんも到着した!「ほぼ日手帳」^^結構厚くて「こりゃたくさん書き込まなきゃもったいないな~」と思ってます♪
>5年はこのカバーを使う予定なのだ。←ビンボー症
私もそれぐらい思わないとね~^^;たぶん、来年はカバーかえると思います(爆)
靴かわいいね^^私、スニーカーしか履かないんだな~・・靴下からおしゃれしないといけないわ!
by (2005-11-20 18:06) 

青竜

おーーーー手帳画像楽しみにしてたんです。あたしもほしいなあと思って。
素敵な靴にであってよかったですね。
ドラマ「花より男子」のなかで静さんが「女の子は素敵な靴をはきなさい、きっと靴が素敵な場所へ連れてってくれるから」みたいなこといってましたよ。
mayさんもすてきなところ、行ってくださいね(#^.^#)
by 青竜 (2005-11-20 19:16) 

xiangzhi

私も届いたよ〜今回は中身だけなのに、あのサイズの箱で来た(*_*)
新しい手帳って、これからの毎日を充実させよう!って
気分にさせてくれるからいいよね。
↑ある意味四月病的だけど(^_^;)

いいないいな、運命の子だね!かわいらしい♪
>こんならぶり〜な靴はいて、
>行く先は多分バイトくらいかと(笑)。
こらこら、私とのデートに履いてくるんでしょ!?(笑)
私の運命の子は、最近mayちゃん連れてきてくれるので助かりますわ。
by xiangzhi (2005-11-20 20:48) 

may

>柴犬陸さん
薄いキャメル色!
いいですね~。
革の風合いが使うほど出そう。
ほんとに使いやすいので、
来年以降も愛用予定です♪


>一般市民さん
たしかに今年の手帳、
空白が目立つかも(汗)。
来年は手帳の書き込みも日々の生活も充実させるぞ~。

>たぶん、来年はカバーかえると思います(爆)
ナイロンは痛みやすいですしね。
ナイロン買って、
毎年買い換えるのも楽しいかも♪


>青竜さん
>「女の子は素敵な靴をはきなさい、きっと靴が素敵な場所へ連れてってくれる
>から」
名言ですね~(笑)。
生まれ故郷のスペインに連れてってほしいな♪


>xiangzhiちゃん
>新しい手帳って、これからの毎日を充実させよう!って
>気分にさせてくれるからいいよね。
ね♪
手帳が来た日って、
最も来年に期待を抱く日だよね。

靴、かわいーでしょ?
是非デートしておくれ~。
バイト先以外に出番があって良かったよ(笑)。
by may (2005-11-20 23:09) 

お靴とってもかわいいですよ♪
そして白くて美しいおみ足♪
すてき♪
私も早く手帳を買わねば~!
(まだ買ってないのです!)
by (2005-11-21 01:01) 

knacke

皮デビューおめでと。アハ。
社会人になるっていうのも、いいね。
靴、かわいーねぇ。
私は、大足・甲高なので、甲がかくれない靴はにあわないの。
いいな、女の子の足。かわいーよ。
by knacke (2005-11-21 05:43) 

jewel

大好きな物を限定してフンパツするのって
私も好きです。 しかも毎日使うものだから
お気に入りが気分いいですよね。
私も手帳は毎年の最大の楽しみ♪
わざわざ銀座の伊東屋まで足を運びます。
綺麗なロイヤルブルー。 靴もとっても似合ってるヨ♪
ルミネカードは私も一番利用してます。
私のはスイカ機能もついていて最高!
(小田急線沿線に住んでいますが実家がJR沿線なの)
by jewel (2005-11-21 13:24) 

may

>えりさん
写真っていいですね、
ワタシの足でも
>白くて美しいおみ足♪
に見えるから(笑)。
靴は写真のとおり、
ちゃんと可愛いです♪

>きむたこさん
ワタシは逆に
足のおっきい人って憧れます。
かっこいいじゃないですか。
ワタシの足、貧相だもん。。。
by may (2005-11-21 13:28) 

may

>jewelさん
分かっていただけて嬉しい♪
手帳とか財布とかって、
毎日使うものだからこそ気に入ったものが欲しいんですよね~。
jewelさんの手帳も是非見てみたいです!

スイカ機能は便利ですね~。
チャージ金額が足りなくて、
ガシャーン!って閉まる心配もないし。
by may (2005-11-21 13:32) 

すいすえみ〜

うわ~、mayちゃん、足白くて小さくて、可愛いっ!
ほぼ日手帳も、きれいなマリンブルー♪
使いこんで、いい色にしなくっちゃね!
by すいすえみ〜 (2005-11-21 23:36) 

may

>すいすえみ~さん
いやいや、とんでもない!
白くも可愛くもない足です。。。
でも小さいのは認めます(笑)。

革は使うほど馴染んでくるから好きなんです~♪
来年はどうなってるかな?
by may (2005-11-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

演劇ファンに100の質問毛沢東の…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。