SSブログ

激しく久しぶり

社会人生活(というより研修生活)も丸4ヶ月が過ぎました。
何だかんだで色々ありましたが、
まあまあ元気にやっています。

でも~。
精神的にはとても不健康。

何であんなくだらない人のことを忘れられないんだろう。
何で毎朝、一番に顔が浮かぶんだろう。
電車の中でブルガリの匂いがするだけで、
何で泣きそうにならなきゃいけないんだろう。

いい加減惨めなので、
そろそろ新しい恋をして
「そんな人もいたっけね~」
って笑いたいんだけどな。
いつになることやら。。。

嫌いになりたい人を嫌いになれなくて、
好きになりたい人を好きになれないなんて、
何だかとても非効率。
それだけのことで
みんなもあたしも幸せになるのに。

 

いや~誰も読んでないブログっていいね!
好き勝手愚痴れる(笑)。
mixiじゃこうはいかないもんね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 4

150組

頭で考えるように効率的に出来れば1番良いのでしょうか?
私の個人的意見ですが、みっともなくて、情けなくて、泣き虫で.........だから人間らしくて嫌いになんかなれません。
by 150組 (2006-08-03 21:43) 

すいすえみ〜

好きになりたくて、好きになったり、嫌いになりたくて嫌いになれるなら、
それほどラクなことはないよ。
気持ちはごまかしきれない・・・でも、それでいいんじゃないかな。
ごまかして、幸せって思うよりも、自分の気持ちを大切にしてね。

mayさん、久しぶりだね~。元気なのかな?
by すいすえみ〜 (2006-08-03 23:42) 

ホント、お久しぶりです~!
う~ブログで愚痴ってくださいっ!
by (2006-08-04 00:38) 

may

>150組さん
人間思い通りにならないってことは分かってるんですけどね。。。
あまりにも辛い!

>すいすえみ~さん
ご無沙汰してます~。
もっと素敵な人を好きになって、
さっさと忘れたいんですけど、
なかなかうまくいかないもんですねぇ。。。

>fumilinさん
お久しぶりです~。
もうね、愚痴らないとやってらんないですよ!(笑)
by may (2006-08-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。