SSブログ

元気です [日記・雑感]

どうもお久しぶりです。
ほんとに久々。

更新をサボっていた間、
フィギュアスケートのグランプリファイナルを観戦に行ったり、
ロンドンとパリに行ったり、
初めてロンドンでRSCの芝居を観たり、
初めて俳優座の舞台を観に行ったり、
NODA・MAPを観に行ったり、
待ちに待った蜷川シェイクスピアシリーズを観に行ったり、
その3日後にはギリシャとイタリアに旅立ったり、
帰ってくるなりパルコ歌舞伎を観に行ったり、
昨日は昨日でルミネで10%offの買い物を満喫したり、
今日は今日で姉の誕生日を祝うべく中華を食べたりと、
何だかんだで忙しい日々を送っていました。
遊んでただけなんですけどね。

遠方に住んでいる友人が、
「最近ブログの更新が全くないけど、
  パソコン壊れたの?」
と訊いてきたので
(それも随分前の話ですが……)
久々に記事を書いてみました。
パソコンも、私も、元気です。

4月になって会社が始まったら、
今まで以上に更新が滞ると思いますが、
これからもここで近況をつづっていくつもりです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

YUMiKO

おおぉ、更新されてる~!
お久しぶりです。待ってましたよ。お元気そう&楽しそうでなによりです。
by YUMiKO (2006-03-12 07:48) 

くろすけ

金曜日はお疲れ様でした~☆あの方、なかなか迫力のある感じで圧倒されちゃったよ。

卒業式後の飲み会なんだけど、人数少ないかもしれないけど参加できる人だけでも強行にやっちゃいましょう!どうせ最後なんだし、ここはひとつぱーっと!
場所とか時間とか私も決定に参加していくから、どんどんいいアイディア出していこう。

あ、そうそう。yahooのブログから引越ししたので、新しいURL付けとくので暇があったら是非☆

http://yaplog.jp/kurosuke-bouzu/
by くろすけ (2006-03-13 10:09) 

may

>YUMiKOさん
お久しぶりです~。
最後の学生生活をぐーたらぐーたらと楽しんでおります。

>くろすけちゃん
金曜日の講演会、
なかなか面白かったね。


>卒業式後の飲み会なんだけど、人数少ないかもしれないけど参加できる人だけで
>も強行にやっちゃいましょう!どうせ最後なんだし、ここはひとつぱーっと!

そうしようそうしよう!
あの後たけちよからもメールが来たし、
当日参加のコもいるかもしれないしね。

さっそくNEWブログに遊びに行きま~す♪
by may (2006-03-13 12:34) 

お久しぶりです☆
いろいろなところにおでかけして楽しい日々を過ごしていらっしゃったのね♪
舞台も精力的に観ていて素晴らしいです!
またお時間がある時に観劇レポなど是非♪なんて無理せずにでよいですけどね☆
入社までたくさん遊んで楽しんでくださいね。
by (2006-03-18 21:50) 

お久しぶりです♪
いろいろなところに行っていたんですね  ̄□ ̄
楽しい日々を過ごされているようで
へなちょこカウボーイズもエネルギーをもらえて幸せです ^-^v
by (2006-03-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。