SSブログ

祖父江慎とキルフェボンとプーシキンと [日記・雑感]

今日は
祖父江慎の装丁本の展覧会と、
銀座に行ったついでに伊東屋と、
伊東屋に行ったついでにキルフェボンと、
外に行ったついでにプーシキン美術館展に行きました。

 

久しぶりのキルフェボン

 テーブルの上には可愛いお花が……

注文したのは  カフェオレと……

       限定メニューの  和栗のタルト!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

うぎゃあ~~
夜中にケーキみちゃった。キルフェボンだし・・・よいな、よいな。
テーブルクロスもちゃんと、クリスマスしてるねえ~~
by (2005-11-23 03:09) 

knacke

ずいぶん豪華なついで、だなぁ。(笑)
和栗のタルトがおいしそーです。
伊東屋さんでは、いいもの買えましたか?
あそこに行って、手ぶらででてくるのは無理ですよね。アハ。
by knacke (2005-11-23 05:38) 

jewel

キルフェボンって伊東屋の近くに
あるのですか? 再来週銀座へ
友人と行き、しかも伊東屋へ行く予定なので
絶対ギルフェボン(名前だけ知ってる)へ
行ってきます! 初! わーい、楽しみ♪
by jewel (2005-11-23 17:00) 

may

>fumilinさん
美味しいですよね♪
生地がサクサクで……。
窓にも雪の結晶シールが貼ってあって、
クリスマスしてましたよ~。

>きむたこさん
ついでの方が時間もお金もかかってますよね(笑)。
伊東屋は危険ですよね~。
うっかりすると
「これいるのか?」ってモノまで買いそうになってたり……。

>jewelさん
キルフェボン、
伊東屋からすぐですよ~。
看板も出ていない小さな建物なので、
通り過ぎないよう注意です!
by may (2005-11-23 22:09) 

すいすえみ〜

キルフェボン、いいなぁ~。食べたい。タルト、おいしいよね~。
しかたないから、神戸にでも行って、美味しいケーキの店でも探します・・・。
言い忘れたけど、NY、寒いだろうから気をつけて!楽しんできてねっ。
by すいすえみ〜 (2005-11-24 18:33) 

may

>すいすえみ~さん
ワタシもタルト大好きです♪
神戸も美味しいお店多そうですよね~。

NY、ほんと寒いみたいですね。。。
防寒防寒!
by may (2005-11-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

毛沢東の……少しお休み…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。