SSブログ

少しお休み…… [日記・雑感]

突然ですが、
少しブログをお休みします。

と言うのも、
昨夜浴室で指を負傷しまして。
大したことはないんですが、
キーボードを打つのも痛いし、
時間もかかるし。。。

そしてこれは嬉しいことなんですが、
急遽再来週から
ニューヨークに行けることになったのです!!
今年中は無理だろうな……
と半ば諦めていたので、
尚更嬉しい♪

12/10頃には帰ってくる予定なので、
再開はそれ以降だと思います。
では!

【追記】
NYのオススメスポット募集中~。


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 21

カエル

こんにちは!カエルです。
指、、大丈夫ですか、、お気をつけ下さい。
NY!!良いですね。うらやましいです。お奨めスポットは、
行ったことないので、わかりません。スミマセン。
でも、映画によく出てくる、ホットドッグは食べてみたいです!!
では気を付けていってらっしゃいませー。
by カエル (2005-11-24 11:48) 

あら。指お大事に~♪
でも、お楽しみもあるのね~!海外旅行☆夢だわ(私国内でもまだ個人では未経験・笑)
たくさんのおみやげ話楽しみにしてます^^気をつけていってらっしゃ~い\(^o^)/
by (2005-11-24 12:55) 

jewel

えええーーー! 大丈夫ですか?
指ってイチバン使う場所だから辛いですね。
しかも旅行でしばらくお逢いできないと。
しくしく。 お帰りをお待ちしてます~~♪
by jewel (2005-11-24 18:09) 

柴犬陸

お見舞い、そして、お気をつけてのnice!です。
お大事にね。
そして、いってらっしゃい!
by 柴犬陸 (2005-11-24 18:17) 

すいすえみ〜

指、大丈夫?怪我って、たいしたことないといいけど・・・。
しかもNY旅行で、しばらくお休み・・・、寂しいなぁ、mayちゃんに会えなくなるの。
でも、早く指を治して、旅行楽しんできてねっ。
うふっ♪300nice!頂きました~。さぁ~、お土産はなにかなぁ~(苦笑)
by すいすえみ〜 (2005-11-24 18:29) 

may

>カエルさん
お気遣いありがとうございます。
大した怪我ではないので、
NYに行くまでには治ると思います~。
ホットドッグ食べてきますね♪

>一般市民さん
楽しんできます!
お土産話&写真、
たくさん仕入れてきますね♪

>jewelさん
ご心配おかけしちゃってすみません。。。
幸い大きな怪我ではないので、
日常生活が少し不便というくらいで。
帰ってきたらまた伺います!

>柴犬陸さん
お見舞いnice!ありがとうございます。
楽しんできます♪

>すいすえみ~さん
ご心配おかけしてすみません。。。
ちゃんと治して、
無事に帰ってきます!
300nice!もありがとうございます♪
お土産、
何がいいですか?(笑)
by may (2005-11-24 20:59) 

あれ!どうしましたか?!
指…お大事にね。
そしてNY!
良き旅を♪
お土産話楽しみにしちゃってます♪
by (2005-11-24 21:58) 

花水木まみ

指の怪我ってとっても痛いんですよね。
お大事にしてください。
ニューヨークの街は、もうクリスマスかしら?
寒そうですがいっぱい楽しんできてください。
そしてお話いっぱい聞かせててくださいね♪
by 花水木まみ (2005-11-24 23:18) 

くろすけ

お久しぶり~。昨日はたけちよと飲みに行ってました。酒豪コンビと友人から名付けられました( ̄□ ̄;)

怪我は大丈夫?指は1本でも使えなかったら不便だよね…

N.Yいいね!私も2年前に行ったわよwやっぱりブロードウェイミュージカルでしょうね!あとはベタベタだけど、ミス・リバティー(自由の女神)を見ると感動するもんだよ、まあ私がミーハーなだけだけど。お買い物ならSOHOがいいよ☆

気をつけていってきてねww
by くろすけ (2005-11-24 23:28) 

may

>えりさん
ご心配くださってありがとうございます~。

NYみやげ、
色々ゲットしてきますね!自分用に!(笑)


>花水木さん
指って結構使うんだな……
と実感しました。。。

NYのクリスマス満喫してきます♪


>酒豪・くろすけちゃん(笑)
たけちよと二人で飲むのって、
何かすっごい濃そう!
今度話聞かせてね~♪

ミュージカルは『ヘアスプレー』を観るよん。
『シカゴ』も当日券が出たら観たい!
by may (2005-11-24 23:50) 

実家に帰ったら・・・ニューヨークのオススメスポットが~~
今週末変える予定だから!また書き込みきますね。
by (2005-11-25 00:52) 

knacke

指、お大事にね。
それから、NY。気をつけていってきてくださーい!
楽しい旅をね。
では、ふりふり〜。
by knacke (2005-11-25 08:41) 

may

>fumilinさん
ほんとですか!?
ありがとうございます~♪
楽しみ☆

>きむたこさん
ご心配くださってありがとうございます。
NYでいっぱい可愛いもの見つけてきますね!
by may (2005-11-25 19:05) 

指の怪我は大丈夫ですか?
NY・・・気をつけて楽しんできてくださいね♪
by (2005-11-25 20:31) 

柴壱

mayさまのブログ更新を楽しめないのは残念ですが、
指の怪我、お大事に・・・・
そして、NY行き、どうぞお気をつけて・・・・
再開を楽しみにお待ちしております。
あれっ? でも、フィギュアのGPファイナルは間に合うのかな?
実は、このイベント、柴壱もテレビ観戦ですが、楽しみにしてまして・・・・エヘッ。
by 柴壱 (2005-11-26 00:39) 

ようやく遊びに来ましたならば・・・お大事に・・・。
ケガって辛いのよねえ。身にしみてよくわかります。
ムリしないでまた楽しいお話聞かせてください♪
ニューヨーク、いまいちばん行ってみたいところ。
ぜひ竹内玲子さんの本を読んでみてください。
by (2005-11-26 13:59) 

OIOI

 久しぶり~。私は、ようやく何だかんだ一段落つきました。
 というか、指大丈夫 !? 私も今朝起きたら顔に変な引っかき傷ができていて、笑ったり何か食べたりすると痛いです。
・・・全然、お見舞いの言葉になってないけど。
by OIOI (2005-11-28 23:32) 

may

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

>へなちょこカウボーイズさん
おかげさまで、
指の怪我は殆ど完治しました!
万全の体調でNY楽しんできます♪

>柴壱さん
ご心配おかけしました。
NY、楽しんでまいります!
GPファイナルまでにはちゃんと帰ってきますので
どうぞご安心を(笑)。
楽しみですね~♪

>toucoさん
せっかく来てくださったのにすみません。。。
怪我をしたのが右手だったので
不便な日々を送っていましたが、
おかげさまで完治いたしました。
竹内玲子さんの本ですね!
NY出発前までに探してみます。
教えてくださってありがとうございます。

>OIOIさん
シンポジウム、
盛況だったみたいね!
私も行きたかったけど、残念。。。
顔の怪我は大丈夫?
by may (2005-11-30 15:38) 

仙台の友だちA

ひさびさに見にきたら…。あらあら。こりゃあ大変だ。
ていうかニューヨークですかい??うらやましいなぁー。
ほんとに東京行くからそんときはよろしくねーーー。
仙台に来たらまたぜひ我が家へ……
by 仙台の友だちA (2005-12-05 12:01) 

すいすえみ〜

そろそろ帰ってくる頃かな?
mayちゃんのお帰りを、今か今かと待ち構えてますよ~。
お土産話、楽しみにしてます~。
by すいすえみ〜 (2005-12-10 14:56) 

may

>Aちゃん
いらっしゃ~い♪
昨日NYから帰ってきました。
いつこっち来るの?
来るときに連絡ちょうだいね☆

>すいすえみ~さん
ただいま帰りました!
近いうちにお土産話をアップするので、
お暇なときにでもいらしてください♪
by may (2005-12-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。