SSブログ

ニューヨーク旅行記……の予告。 [旅行]

お久しぶりです!
昨日の夜、
ニューヨークから帰ってきました♪

 

帰る日のNYは大雪……。

「オンタイムで飛びます!」

という航空会社の強気な姿勢はどこへやら。
結局成田に着いたのは
予定時刻の3時間後でしたとさ(疲)。


NYでのスケジュールはこんな感じ。

1日目:自由の女神
     ウォール街
     グランドゼロ
     SOHOでショッピング 等

2日目:ロックフェラーセンター
     五番街
     ブロードウェイにて『CHICAGO』鑑賞

3日目:メトロポリタン美術館
     ブロードウェイにて『HEARSPRAY』鑑賞

4日目:SOHOで再びショッピング
     コリアンタウン等を散策
     TOP OF THE ROCK(展望台)からの夜景を堪能

 

ちなみに『CHICAGO』は
ラッシュチケット(当日券)をゲット!
1階席が$28で買えました♪
映画版の『CHICAGO』がとても好きなので、
基になった舞台が観れて嬉しかった~。

たくさん歩いて
たくさん買い物して
たくさん写真を撮ったので、
ちょこっとずつ更新していく予定です。
お暇な時にでも
是非お立ち寄り下さい~。

 

  

左がロックフェラーセンター、
右がメトロポリタン美術館のクリスマスツリー。
どっちもキレイだった~♪


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 12

すいすえみ〜

お帰りなさいませ~。待ってたよん♪
ニューヨーク旅行記、楽しみにしてます~。
その前に、ゆっく~りして、体調崩さないようにねっ!
ツリーも、nice!です。美術館のは、天使がいっぱい、なのかしら?
by すいすえみ〜 (2005-12-11 23:18) 

無事のご帰還、なによりです!
寒かったでしょ?ニューヨーク。
でもブロードウェイは熱かっただろうなあ。
ぼちぼちと楽しみにしてますね♪
by (2005-12-11 23:51) 

お帰りなさい!ブロードウェーを堪能されたようですね。
しかし、NYも相当寒いんだなあ・・
お疲れだと思いますので、ゆっくりUPしていってくださいね。
by (2005-12-12 02:08) 

柴壱

お帰りなさいませ。
まずは、無事の帰国何よりです。お疲れ様でした。
とにかく若いうちは、なんでも経験しなくっちゃ、ですわ。
楽しい旅行記を、お待ちしております。

今週末には、GPファイナルもありますよぉ~
by 柴壱 (2005-12-12 02:28) 

お帰りなさい&お疲れ様でした!
ま、疲れも楽しんだのだから仕方のないと云うことで(笑)
「CHICAGO」は映画もミュージカルもみたことないので、気になりますね~!
ゆっくり休んでくださいね!
by (2005-12-12 09:37) 

くろすけ

おかえりーっ!N.Yよかったでしょ!!たくさん話を聞かせてねv
そっか~、クリスマスシーズンだから街中きれいだったんだろうね☆おー!私も行きたくなってきた。その前に卒論(;´Д`A ```
by くろすけ (2005-12-12 10:43) 

お帰りなさい♪
楽しいたびだったようですね~ ^-^v
『CHICAGO』いいな!
へなちょこカウボーイズも映画大好きなので
本当にうらやましい・・・
by (2005-12-12 10:47) 

YUMiKO

おかえりなさ~い! 首を長~くして待ってましたよ♪
NY旅行記、楽しみにしています。お疲れが出ないように、ぼちぼちアップしてくださいね~!
by YUMiKO (2005-12-12 13:13) 

jewel

おお~~お帰りなさい~~♪
わくわくするような旅行記の予告。
そして華やかなクリスマスツリー。
これは・・これからのニューヨーク画像が
楽しみですなぁ~~。 うふふ。
by jewel (2005-12-12 14:44) 

may

>すいすえみ~さん
ただいま~!
今日はうちでゆっくりして、
時差ぼけを治しました。
おっしゃるとおり、
メトロポリタンのツリーは
天使がいっぱいくっついてるんです♪
すっごくキレイでしたよ~。

>toucoさん
NY、とても寒かったです~!
たくさん防寒具持ってって良かった……。
ブロードウェイは熱かったですよ♪
でも劇場内は寒かったです(苦笑)。

>サフランさん
とても楽しい旅行でした♪
中国も寒いですか?
どうぞ風邪など召されませんよう……。

>柴壱さん
長時間の飛行機移動と
安かろう悪かろうのホテル滞在……。
きつかったですけど楽しい思い出です(笑)。
GPファイナルも楽しみですね~♪
ワクワク♪

>一般市民さん
>疲れも楽しんだのだから仕方のないと云うことで(笑)
おっしゃるとおり(笑)。
シカゴは面白いですよ~。
オススメ♪

>くろすけちゃん
くろすけちゃんが行ったのって夏休みだったもんね。
今の時期って
街並みは1年のうちで一番キレイだけど、
観光するには辛いよ。。。寒いよ。。。
夏はどんなだったか今度訊かせてね♪

>へなちょこカウボーイズさん
ただいま帰りました!
シカゴは映画同様、
とってもかっこいい舞台でしたよ♪

>YUMiKOさん
>首を長~くして待ってましたよ♪
嬉しいです~♪
YUMiKOさんに読んでいただくためにも、
早くアップしますね!

>jewelさん
街のいたる所にツリーがあって、
ほんとにキレイでしたよ~♪
写真、楽しみにしててくださいね!
by may (2005-12-12 17:56) 

xiangzhi

改めて、おかえり〜昨日会ったけど(笑)
mayちゃんの時差ボケしてなさっぷりが素晴らしかった!
私はなんであんなにぼんやりしてたんだろ(^_^;)
携帯の液晶で見るのと、こうして大きいサイズで見るのとだと雰囲気違うね。
写真現像したら見せてね☆
AUNマクベスの感想も楽しみにしてるよー。
by xiangzhi (2005-12-12 21:34) 

may

>xiangzhiちゃん
ただいま~。
日曜日会ったけど(笑)。
そういやあんまり時差ボケしなかったなぁ。
吉田ダンカンの迫力と
横田マルカムの肉体美を目の当たりにして、
目が覚めたのかも(笑)。
by may (2005-12-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。